☆あらすじ☆

第24話
デート停戦
監督 坂本太郎
脚本 江連卓
放送日 1987年6月21日
あらすじ
魔天郎ぞっこん(笑)な純子先生にふられまくる落合先生、覇悪怒組は落合先生と純子先生が何とかうまく行かないか考えていた、そんなある日レストランを経営するサトルの母親が熱を出しレストランを午前中で閉めることになった、覇悪怒組はお店が閉まっている午後の時間に落合先生と純子先生を夕食に誘いうまくデートさせることを考える。覇悪怒組は、落合先生には純子先生からの手紙を、純子先生には魔天郎からの手紙(どちらも偽物)をだして、レストランで2人が出会うように画策する、純子先生がレストランに現れ、覇悪怒組は残る落合先生が来るのを待っていた。しかし、やってきたのは魔天郎だった・・・・
第25話 白骨沼の伝説